(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

5月3日

じみこ、へたれ、えぴぃと出会い厨した。

カラオケで謎の端末使ったけど、曲数少なすぎてお話にならなかった。

でも感圧式じゃないリモコンはすごくよかった。

へたれぽけ練習したら歌上手くなりそうな感じだった。

カラオケは山田で予約した。

 

夜は鳥貴族行った。

とりあえず飲み食いしても安くなりそうな店を探そうと思ったけど

カラオケ出た横にあったから即決。

途中でちょっと寝落ちしたおかげもあって4時間近く楽しくすごせた。

 

帰りのバスで後ろから話しかけられて死ぬほどビビったんだけど、まさかの2個上の先輩だった。

 

就活以外で行く東京は最高である。