(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日

今日も今日とて東京へ。 ショウバイ4話 可愛い。ロリ巨乳可愛い。

4月27日

第一志望落ちてショックを隠しえない。

4月25日

ガッツリ風邪引いら。 風邪かわからないけど、ひどい悪寒と腹痛が襲う。 ショウバイ3話 レトリーが可愛い。ライブシーンが普通にアツい。完全に予想外の面白さで嬉しい。

4月24日

1限から登校したのに休講だった。 きんモザ3話 そろそろマンネリ化すると思ったけど、可愛さだけで見続けられそうなくらい可愛い。 癒やしだ。 プレアデス3話 慣れてきたらエンジン音が心地よくなってきた。 ED後のすばるのお父さんのセリフに不覚にも泣いた…

4月23日

ゼミ発表終わった。 けど睡眠不足のせいでアニメする気もゲームする気も起きない。 明日はアニメ見るんじゃい。

最近

4月20日 説明会1つサボった アニメを見る暇がない 4月21日 第1希望の説明会。とてもよかった。帰省した。 アニメを見る暇がない 4月22日 朝に仙台に向けて変える。 明日のゼミに向けて本気出すためにモンスター1本とモンスターM3を2本飲んだ。 体が軽い・・…

4月19日

起きたら午後だったので予定全部キャンセルして家でゴロゴロしてた。 てさプル3話 そろそろマンネリ化するかなって思ったけどまさかのロケ収録でクソ笑った。石館監督の発想は毎回すごい。

4月18日

埼玉で説明会。 そのまま友達とカラオケと夕飯食って、最終新幹線で仙台に帰った。 新幹線の中で寝たせいで全然寝れなくて5時まで起きてた。

4月16日

18、20、21、22日に説明会入って正直ハゲる。 働きたいから就/活しない方法教えてくれ。 プレアデス2話 とても百合の香りがする素晴らしいアニメです。今のところキャラ可愛いが原動力で見てるから最後まで見るかは謎。 ニンジャスレイヤー1話 ドーモ、制作…

4月15日

大学で論文読んで1日が終わった アニメも更新なし くそ

4月14日

午前中全部KAZUYAChannel見てた。 午後はニコニコ動画見てた。 夜は女の子と通話しながらお絵かきしてた。 大学はないです。

2015春アニメ

てさプル 囲ってるやつだし普通に面白かった。シャルム側がどう崩れていくか期待してる。 ショウバイ 2Dも3Dも作画よかった。キャラもいい感じにぶっ飛んでてさすがサンリオって感じ。 きんモザ アリス可愛い。新しい先生可愛い。 境界のRINNE 全体的に軽い…

ブログ始めました☆

じにーとたれけと山田かんたがブログの話をしてたので始めてみた。 アニメとかゲームとか適当に書く。 とりあえずBFHのキルレ0.7目指す。