(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

3gatu4ka

大学の同期と焼き肉を食べに行く会 多分みんなで集まって何かするもの最後だろうという会だったけど まぁ結局いつもどおりな感じだった。 終わった後ゲーセン行ったり 友達の家で格ゲーやったり その横でPCに勝手にLoLインストールして始めたりした なんだか…

3月2日

ノーマルでADC取られたからTOPマルファイトやった。 ultで突っ込むのめっちゃ快感なんだけど 相手のアムムのultめっちゃ痛かった サッシュ買って頑張って使えるようになりたい

2月29日

lol触りたての頃は何しても楽しかったけど、そろそろ勝たないと楽しくなくなってきた レーン戦負けて相手育てちゃった時は、次は死なないように立ち回ろうと思ってたけど 今度から死んでもいいからHP差作ることをまず意識してみようかな で、負け始めたらこ…

2gatu15niti

LOL楽しいやんけぇ! サモナーレベル低すぎて遊びきれてない感じがもどかしい

2月4日

6個のデータを解析してるんだけど、2個は理論通りの結果が出そう。 残りの4個が出ればほぼ卒業だが、 果たしてこのデータは光となるか闇となるか・・・

2月3日

これ以上課題増やさないで

2月2日

もうほんとLoLしたい。 操作おぼつかなさ過ぎてザ・初心者って感じになるだろうけど謎のモチベがやばい じみこにLJL見ようって誘われたのに古い順に2戦分(計5戦)見ちゃった早漏は僕です^q^

1月31日

LoLクライアント再インストールした チュートリアル触ってみたけど、そもそも操作がおぼつかなさ過ぎてストレス カメラの移動とチャンピオンの移動と攻撃とLC・・・いや無理でしょ マッチヒストリー残ってて、唯一行ったノーマル勝ってて笑った じみことユダ…

1月30日

土曜日に大学に行くことが当たり前になって来た。 てか、あれ・・・? 今日って平日だよね・・・?

1月28日

俺がlol記事書いたらたれけが全部スターつけてくる。 露骨に誘われてる。 やるけど。 動画見たりwiki読んだだけじゃ何もわからないし 早くlol通話混ざって画面見たいよォ あむむ^~ 修論はデータの計測は一応全部終わって 解析して画像化して論文に載せたら…

1gatu27niti

LOL日本サーバーのテスターに応募した 募集車が多い時は抽選で、すでにプレイしているプレイヤーを優先的に当選させるらしい。 と思ったけど俺アカウント持ってるじゃん。 何年前の話だか知らんけど。 2月上旬はまだちょっと忙しいけど、もし当選してたらや…

1月21日

ろるやりたい チャンピオンのスキルとか見始めたけど 文字だけで見ても何もわかんねえな 再開したらあしぇやりたいけど、 スタック管理とか一番苦手なことだし不安しか無い

1月19日

俺が修論でヒーハー言ってるうちにLJLやってたらしい 見たい

1月17日

二郎インスパイア系ラーメン食べた にんにく臭かった(美味しかった)

1月16日

焼肉行った おいしかった

1月15日

my new gear ... Xperia Z5 Compactを買った 見た目的な進化はぶっちゃけほとんどないけど プロセッサがめっちゃ進化してるし多分処理は早い Z4が爆熱すぎて総叩きにあってたし Z5は発熱とか排熱とかしっかりしてるんだろうな~ そう思っていた時期が私にも…

1月14日

スマホのバッテリーの持ちが明らかにやばかったから バッテリー診断したら、最大値が50%以下になってた。 我慢ならねえ 明日スマホ買います

くろーざーず

生まれたての まNこ ま ぐ ろ チ ャ レ ン ジ ま N こ 以上です。

1月12日

久しぶりの登校(サボりじゃないよ) 修論の謝辞考えるの楽しすぎて深夜まで残ってしまった

1月10日

熱は引いたけど、咳が永遠に止まらない あと体は重い ずっと寝てたせいなのか風邪のせいなのかわからん

1月9日

インフルエンザっぽい症状の風邪引いたかも? 寝てたら治りますかねえ・・・

1月7日

スノボの計画がほぼ確定した 明日はホテルの予約を確定させる その辺の情報をまとめて、るなに旅のしおりを作ってもらおう

1月6日

2月の後半に国際学会に行ってくれって言われた 日程確認したら、スノボの日とドンピシャ被ってて絶望した もう旅行の予定あるんですよ・・・って言ったら、 行かなくていいよって言われて安心した。

1月5日

友だちの実験補助をするってことで頑張って早く起きたのに その友だちが寝坊して実験がなしになった

1月4日

新幹線で帰る予定だったけど じみこに無理やり誘われてまた東京に遊びに行った 夜行バス取ったからお金的には安上がりになるんだけど 午前中はヨドバシ→サイゼ→カラオケ→ゲーセンのルート ゲーセンでポッ拳やったら思ったより面白くて Aimiカードをつい作っ…

1月3日

年越しはお寺でするけど、三が日のどこかに神社に初詣にも行く我が家 いつものお寺に初詣に行った。 お賽銭は21円にした おみくじを引いたら吉だった。 健康のところに、たまには甘いものを食べて脳を休めよって書いてあって なんだか若いおみくじだなあって…

1月2日

午前中は母方の実家に挨拶に行った いとこと会うのは年にこの時くらいだから会えてよかった いとこの姉の方は大学に編入して3年生やり始めたし 弟の方はちょっと前まで結構暗かったんだけどすっごい明るく元気になってた 今年は俺がお年玉をあげる番だぁ待っ…

1月1日

いつものお寺で年を越した。 お寺で出してくれた日本酒一気飲みしたら 家に帰ったあたりでめっちゃ酔った 起きてからまずお風呂に入った。 実家では元旦は必ずお風呂に入ることから始まる。 おせちもいつもどおり豪華だった ばあちゃんからお年玉ももらえた…

12月26日

軽音サークルの冬の定期演奏会 2日間あるうちの、1日目のトリを任された。 今回は新曲も増やしたし、アンコールもアイデア勝負だし とにかく楽しめた。 マイクの返しが安定してたおかげで脱力して歌えた気がする・・・ キメのところとか力んで声裏返ったりし…

12月23日

今日から冬休み。 1月3日か4日までのんびりする。 まぁ普段から真面目に大学行ってるかって言われたら疑問だけど。 24から28はまた彼女に会えるし 28の夜からは帰省する 人生最後の冬休みを謳歌します