(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

12月26日

軽音サークルの冬の定期演奏会

2日間あるうちの、1日目のトリを任された。

今回は新曲も増やしたし、アンコールもアイデア勝負だし

とにかく楽しめた。

マイクの返しが安定してたおかげで脱力して歌えた気がする・・・

キメのところとか力んで声裏返ったりしたけど。

アンコールは、クリスマスソングメドレーを制作。

EXILEラストクリスマスを完全にパクって、飴を観客に投げ入れたりしてた。

ATSUSHIのコスプレ(?)をすることになったから

めっちゃでかいサングラスかけて歌った。

多分みんな笑ってくれた・・・気がする。

終わった後に部長から「これで本当に終わりですか・・・?」

って不安そうに言われたのウケた。

こちとら完全燃焼したわ。

初めて彼女にライブ見せられたし、そういう意味でも良かったですね。