(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日

軽音サークルの冬の定期演奏会 2日間あるうちの、1日目のトリを任された。 今回は新曲も増やしたし、アンコールもアイデア勝負だし とにかく楽しめた。 マイクの返しが安定してたおかげで脱力して歌えた気がする・・・ キメのところとか力んで声裏返ったりし…

12月23日

今日から冬休み。 1月3日か4日までのんびりする。 まぁ普段から真面目に大学行ってるかって言われたら疑問だけど。 24から28はまた彼女に会えるし 28の夜からは帰省する 人生最後の冬休みを謳歌します

12月19日

二日酔いの中なんとか起きてバンド練 今回もトリを任されたから、どんなステージングにするか話し合ってた 俺ら的には面白そうな感じになったし あとはみんなが楽しんでくれるかどうか 新曲もなんとか完成度高められてよかった 練習不足感が残るけど 来週の…

12月18日

研究室忘年会をやった 新4年生と、外部から編入してくる人と、社会人ドクターまで参加したから 過去最大の飲み会になった 1次会は狭い店だったのもあって席移動とか特になく 教授の近くに座ったのもあってただ普通に話してた 2次会も狭いバーでやった 水割り…

12月15日

最近はずっとモンハン あと入社前教育でITの勉強してる 4時くらいに寝て昼に起きる生活が安定してきている

12月11日

彼女とじみことやのちゃんが家に来ていろいろした いろいろって大体モンハンだったけど。 やのちゃんが熱出したり天気は雨だったり なんか100%完璧とは言えないかもしれんけど とにかく楽しかったから良し 家に4人でいる時も完全に2人ずつの見えない空間出…

12gatu7niti

修論予備審査のまとめについてのゼミが終わって 予備審査が完全に終わった あとは年末か年始に論文の査読結果が戻ってくるまでは とりあえず自由ではある まずは9日からるな、じみこ、やのちゃんが家に遊びに来るし それを楽しみに生きるぞ・・・ 部屋の片付…

11月3日

修論予備審終わった。 準備でモンハン発売日に買えなかったけど その辺ではクローザーズ楽しかったしまぁいっかって感じだった でも実際に買ってやり始めたらやっぱり楽しくて、 モンハン好きなんだな~って思った。 あ、たれけモンハン買ったんすかww