(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

12月18日

研究室忘年会をやった

新4年生と、外部から編入してくる人と、社会人ドクターまで参加したから

過去最大の飲み会になった

1次会は狭い店だったのもあって席移動とか特になく

教授の近くに座ったのもあってただ普通に話してた

 

2次会も狭いバーでやった

水割りのピッチャー頼んだけど、死ぬほど水で薄めてあって

ただ薄いだけなら笑って許せるのにただただマズかった

ある質問をして、それに当てはまる人を全員同時に指差して

一番指さされた人はお酒を飲むっていうゲームやった

困ったときに頼りたい人で1位になって

大変気持ちよくお酒を飲めました

実は人間的にクズな人が2位だったのは納得行かない

 

3次会はカラオケに深夜フリーで入った

翌朝4時まで飲み放題、部屋は6時まで

飲みサー出身の人が中心になって、コール有りのカラオケになったから

12時回るくらいにはめっちゃ酔ってて気分悪かった

数分に1回ピッチャー2つ注文してたから

店側も早く俺たちを潰そうと考えてきて

最後らへんは飲み放題じゃありえないほど濃いお酒が出てきた

結局4時に生き残ってた数人で6時まで歌いまくって終わった

酔った勢いでPOLYSICSとか歌うもんじゃないな

 

久しぶりに大量のお酒飲んだけど、思ったより生き残れて満足

周りもみんな酔ってると何してもいいし楽しいね