(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日

1限と5限とかいうクソみたいな日。 その上教授に今後の研究でやってほしいこと言われちゃってやること増えたからクソ。 漫画の新刊しばらく調べてないからいろいろ発売してそう。

5月28日

SEと2時間会話するとか言う選考してきた。 思ったよりいい話聞けたし2時間あっという間だったかな。 午後に2つの会社から選考通過の連絡が来て、面接が急に2つも増えた。 片方は最終面接って言ってたし、ほぼ内定もらえたかな? 今のところ1つも落ちてないか…

5月26日

じみこの誕生日見ようとしてスカイプのプロフ表示したらアイコンで吐いた

5月25日

面接処女喪失 30分間ずっと楽しいって思えたし、自分のことちゃんと話せた手応えはあった。 これで落ちたら全ての自信なくなる気がする・・・

5月24日

日曜なのに説明会行った。 ビッグサイトから徒歩5分の会社だったからものすごいホーム感あった。

5月21日

特に書くこと無いから更新できないあれ。

5月17日

勉強しようと思って部屋の掃除をしてたら1日終わってた上に部屋全然片付いてない。

5月16日

新曲作ってるけど相変わらずアイデア浮かばない。

5月15日

研究室ゼミ終わったしとりあえず一段落。 ウェブテスト通過しちゃったせいで来週に大量の予定入ってきた。

5月14日

彼女できた(意味深)

5月13日

久しぶりに大学行ったし、久しぶりーって言われた。 金曜日の講義の課題を今日終わらせるガチ勢。

5月12日

大学休んだ。

5月11日

声出ない。辛い。 ささやき声しか出ないからそれで通話してたけど なんか違った趣があって面白かった。 今日は大学サボっちゃったから、明日は大学行きません。

5月10日

サークルの定期演奏会。 うちのバンドがなぜか大トリを任されてしまった。 前から風邪で声が出にくかったけど、テンションと勢いにまかせて歌ったら何とかなった(と思う)。 実際今までで一番楽しいライブになったし良かった。 でも夜になったらもう声出に…

5月9日

千葉で説明会。 昨日も今日もフォロワーの勤めてる会社に行ってるからなんかウケる。 他の人よりアドあるかって言われると実際そんなことはないけど。 夜は友達と飲んだ。周りみんな社会人だったから全部出してもらってしまった。 楽しすぎて最終新幹線逃す…

5月8日

9時半から3時まで説明会だったのに夜更かしして3時間しか寝れなかった モンスターキメて参加したけど、普通にあたまぼーっとしてた 今の第一志望だしもうちょいまじめにやればよかった。 実家に帰ってるしアニメは見れてないです。

5月7日

こっから怒涛の説明会ラッシュ 今日は仙台の開催だけど、明日から全部関東だからほんとくそ ウェブテスト受けろって言われたけど予習してる時間もないし適当にやる

5月6日

ゆかりんの仙台公演に行った。 1年ぶりの参加だし曲とかなにも予習してなかったけど 普通に楽しめるあたりゆかりん公演だなって思った。 途中のアコースティックパートで普通に寝たのがむっちゃもったいない。

5月5日

思い出した時にまとめて更新していくスタイルになってる。 ちなみに5月5日は何してたか忘れた。

5月4日

起きてから寝るまで常に女の子と通話してた。 1ミリも生産性がない1日だったけど普通に楽しかったので良し。

5月3日

じみこ、へたれ、えぴぃと出会い厨した。 カラオケで謎の端末使ったけど、曲数少なすぎてお話にならなかった。 でも感圧式じゃないリモコンはすごくよかった。 へたれぽけ練習したら歌上手くなりそうな感じだった。 カラオケは山田で予約した。 夜は鳥貴族行…

5月2日

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 『とろとろどんどん』 ライブって言うよりも劇とかミュージカルに近い感じ。 始まりから終わりまでスッキリまとまってたけど ミルキィのライブにしては物足りなかった。 毎回押して打ち上げできなくなるのはやめてくれ。

4月30日

研究室HPのトップ画像になる写真撮影をすることになってたんだけど すっかり忘れてジャージで行ってしまった。はずい。 夜は研究室花見。 普通に面白かったけどもっと落ち着いて臨めればよかった。

4月29日

久しぶりにバンドメンバーが全員揃ってスタジオ練習。 超楽しかった。 春定近いけど、合わせてみた感じ普通にいけそう。