(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

1月2日

午前中は母方の実家に挨拶に行った

いとこと会うのは年にこの時くらいだから会えてよかった

いとこの姉の方は大学に編入して3年生やり始めたし

弟の方はちょっと前まで結構暗かったんだけどすっごい明るく元気になってた

今年は俺がお年玉をあげる番だぁ待っとけ

 

夕方からはえぴ、たれけ、じみこと新宿で飲み会

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店を予約したけど

どこからどう見ても鍋だった。

肉の盛り合わせおかわりしたけど、

めっちゃ多かったから牛すじ煮込みとシメうどん残した

えぴとたれけは牛すじ煮込みが来たことすら知らなさそう

 

2次会でHUBに行った

チェーン店のバーだから安心かなって思って入ったけど

人が多すぎて店内で適当に立ち飲みする感じになってた

初めての経験だった