(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

1月3日

年越しはお寺でするけど、三が日のどこかに神社に初詣にも行く我が家

いつものお寺に初詣に行った。

お賽銭は21円にした

おみくじを引いたら吉だった。

健康のところに、たまには甘いものを食べて脳を休めよって書いてあって

なんだか若いおみくじだなあって思った。

帰り道に大判焼きの屋台で衝動買いした。

チーズ味初体験だったけど、美味しかった

 

そのあとは温泉に行った。

露天風呂のところに寝湯っていうのがあって

3 mmくらいしかお湯が流れてない岩のプレートの上に寝そべるんだけど

お湯も岩も暖かいから、全然寒くなかったしめっちゃ気持ちよかった

 

ハーブサウナと塩サウナも行った。

特に塩サウナはめっちゃ汗かいたけど、目に塩が入りそうで危なかった

温泉から出たらフルーツ牛乳を一気飲みした。

 

お昼は温泉に併設の食事処で辛ネギ味噌ラーメンを頼んだ。

思ったよりめっちゃ辛くてヒーヒー言って食べてた。

男梅のお酒も飲んだ。

 

食後にまた温泉に行って、今度は風呂あがりにコーヒー牛乳一気飲みした。

 

夜はお寿司を食べに行った。

仙台のお寿司屋で食べた梅きゅうり巻き食べたい。