(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

1月4日

新幹線で帰る予定だったけど

じみこに無理やり誘われてまた東京に遊びに行った

夜行バス取ったからお金的には安上がりになるんだけど

 

午前中はヨドバシ→サイゼ→カラオケ→ゲーセンのルート

ゲーセンでポッ拳やったら思ったより面白くて

Aimiカードをつい作ってしまった

そのあと和民で飲んでたけど、ガッツリ4時間居座った。

アキバ和民さんご迷惑をお掛けしました。

 

じみこと2人で話すといろんなこと話せて楽しい。

お酒が入ると割と突っ込んだ話もするからいい刺激になる。

 

ちなみにこの日は大学のバイトの日ですっかり忘れてて

サイゼで飯食ってるあたりに連絡が来てたんだけど

適当に謝って流してた(後日怒られた)