(๑¯Δ¯๑)/にゃんかずー

俺がにゃんかずだ。

10月25日

続編

秋葉原のごちうさカフェに行った

いろいろ展示してあって、店内をウロウロ出来る面白いカフェ

ゲーセンでグルコスとビーストを初めてプレイした

上野の服屋に行った

女物の服は選択肢がありすぎて選ぶの大変だったけど

だんだん答えに近づいていく感じが楽しかった

女は買い物が長いとはよく言うけど、あれ仕方ないわ

その服屋で財布を落とした

服屋の管理店舗に連絡しても落し物は届いてなかったから

全く期待しないで交番に行ってみたら、財布届いてた

お金もカードも全額入ってて、東京にも優しい人はいたんだなって思った

ロックアップで飲んだ

パフォーマンスの時に店内が真っ暗になるから

その一瞬で楽しいことした